そんな技術があるんだね

AzuleDevOps使ってみようとしたところまでは問題なかったが、表示は英語。

慣れれば問題なさそうだが、やはり日本語の方が心理的に安心できそう。

と言う事で検索してみたら以下のページを見つけた。

ryuzee.com

 

あくまで実験ってことなんで、あまり頼り過ぎない方が良さそうではある。

日本語化=専用ページとかのイメージしかなかった私からすると、そんなこと出来るんだと言う、驚きとともに興味のある技術への出会いに感謝。

理解して応用することが出来れば、表現の幅が広がる。

 

まあ、当面はDevOpsやらVSCodeやらがあるので触るとしてもだいぶ後にはなると思うが、覚えておこう。