2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

服の色

以前書いたコンビニのドアが開かない話。 http://footsteps2f.hateblo.jp/entry/2017/12/16/193856 ネットで調べたら同じような話題が見つかった。 黒い服など暗めの色の要素が多いと認識されにくい見たいね。 今日の天気は雨が降りそうだったので白っぽいビ…

ハズレかな?

少し前にあずきのチカラの限定らしいコーヒーの薫りのするバージョンを購入した。 個体差もあるのだろうが、暖まり方が変で使いにくかった。 次の日、通常版を買い直した。 寝る前とか、家帰ってすぐとかに使うとだいぶいい感じ! あずきのチカラ目もと用 出…

スーパーマン?

先日道を歩いてたら、お父さんのキャリーバックに両手でスーパーマン様な格好で捕まってる女の子がいた。 普通に歩いた方が楽じゃないかと思いつつ、なんか楽しそうで微笑ましかった。

ぱっと起きるの試してみよう

今日は目覚まし時計より早く目が覚めたが、布団のなかでグダグダしてしまった。 とりあえず、目が覚めたら布団から出てみよう。

余裕なし

朝ギリギリまで寝てしまった。 電車の乗り換えもギリギリで、朝から走った。 十分(6時間)寝てるはずなのに何で朝ものすごく眠いんだろう。 スッキリ起きたいと思う通勤途中。

放置し過ぎ

途中でhatenaからメールも来てたが放置し過ぎた。 ちとやって見たいこともあって再スタート。