SASUKEをみて考えた事

なんだか放映されているのに気づくと見てしまう。

完全に見てるだけの人だけど。

何かに一生懸命になれるのはすごいよね。

 

個人的なことだが、こういうのを見ると自分も何か頑張ろうと思う。

でも、時間が経つにつれ薄れる。

ふと思い出したが、この辺りにも絡むんだろうなぁ。 

 なにかをやろうとして続けられる人が10000人に1人。

そこからこのタイトルがつけられたと記憶している。

まずは、続けられる人を目指そうと改めて考えた。

 

昨日と重複するが、もうすぐブログ更新1ヶ月。

中間目標としての期間クリア目前であるが、これもその後続けられて初めて意味を持ってくる。